すべては本当のプラダファッションで意識的に不一致でした

プラダは常にデザイナー以上のされています。彼女は思想家、非似合い主義者、コンベンションと規範の挑戦者です。ミランの一見した贅沢な美しさに対する反論として90年代のフーガシックの概念を紹介することから、男性と女性のウェンディは、誰よりも前にキャットウォークでサイドバイサイドに表示するために、彼女は体系的に美しさとシステム自体をシフトするとして、少なくともいくつかのプラダヒールの手順を誰も前に少なくともです。

Miucciaプラダは常にデザイナー以上のされています。彼女は思想家、非似合い主義者、コンベンションと規範の挑戦者です。家族ビジネスを引き継ぐ前に、会社だけでなく、より広いファッション産業に革命を起こす前に、ミッシェルは有名に政治学で博士号を完成させました。彼女は70年代後半に彼女の親の革製品会社で働くためにアカデミアを去ったかもしれません、しかし、政治への彼女の情熱は決して彼女を去りませんでした。 エルメス 財布人気その代わりに、ドレス、ジェンダーと権力の間の関係を永続的に調査するよう彼女を推進しました。90年代の醜いシックの概念を贅沢な美しさのミランの一見した一次元のプレゼンテーションへの反論として、男性と女性のウェディングを滑走路に並んで示すために、彼女は体系的に美学とシステムそのものをシフトします。「私たちは世界を変える必要があります。特に女性にとっては、私たちに対してとても多くのことがありますので」と宣言した後、「彼女のクロスジェネレーション女性アーティストが春/夏18コレクションと秋/冬の18の呼び出しをしたあと、「女性は彼らが服を着るハラスメントの自由でなければなりません。」彼女は、iPhoneとDictaphoneを振り回すエディタの群衆に囲まれて舞台裏で説明しました。「私はこの言葉を一生使わない。「しかし、現在、それはセクシーです」と、空気のFinale Musicの「セクシーな男の子」が我々の耳で鳴っていて、プラダのオフィス醜いシックの新しく明らかにされた性的魅力を逃れていませんでした。
トップの重いルックス-パフとパッド入りのナイロントラッパー帽子、新しいロゴはロールネックとブレザー、および私たちが今まで見た中で最短のショーツを調整-私たちのいくつかは誰もがテレビ強迫観念、愛の島を見なければならないに夢中に残っている。ミッチャはそれを見ましたか。おそらく、このコレクションは、人々がどのように服装して、性の主観性でプレーしたかの現実に触れました。「時々、我々は外の世界から我々の仕事を隠します」と、彼女が説明しました。「しかし、時々、人々が実際に服を着る方法を見るために行って、そして、彼らがそうするべきである自由を見るのは、時々良いです」。関係なく、この男性のコレクションはすべて自由についてでした。「セクシーは常に存在します-あなたが選ぶどんな会社でも-それは人々服装の理由のうちの1つです、もちろん、それはただ一人でありません」と、彼女が注意しました。プラダがセクシーであるときでも、すべては本当のプラダファッションで意識的に不一致でした。ナイロントラックトップと90年代の漂白されたブーツカットデニムから茶色のブレザーとプリントの回転万華鏡まで、これはセックスpradafiedされました。

PVC宮殿ゲストがデンマークのデザイナーバーナー・パントンの象徴的な膨らませるストールの再現に座って、プラダの工業プレスオフィス本社はビニールシートに並んでいました。エルメス(HERMES)人気バッグ空気中のホルムアルデヒド(おそらく想像される)の気まぐれで、これは私たちをSF

プラダは、彼女の「男性のためのミニスカート」として日短編のために太ももを説明しました。私たちは私たちの定規を持っていませんでしたが、彼らは男性のキャットウォークがこれまで見た中で最も短いショーツでなければなりません。ヒッピートリップサイケデリックフローラルと一緒に詩人の価値のあるロールネックとブレザーを破って、これらの男性のミニスカートは、スイング60年代の性的な革命の遊び心のあるリマインダを提供しました。マルイQuantのために、それはミニスカートを発明した通りの女の子でした。プラダのために、2018年の男の子は彼女のバージョンを要求しましたか?まあ、愛の島のトップヘビーハンターは間違いなく自分自身を圧迫しようとするでしょう。ポストショーは、いくつかのモデルのクロークで以前の裸の太ももをカバーとして、男性の体の客観化の周りの質問と私たちはすべてのポストシュウンメートの世界でどのようにドレスを自由に、舞台裏を旋回。これらの質問の一部は、思想家、非一致主義者、およびチャレンジャーのチャレンジャー私たちは

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